西村偉人作品展 | 大樹園
2013/4/2
西村偉人作品展


3月30日から4月7日まで岡崎の伊賀川沿いにある画家の西村偉人先生のギャラリーブロンシュにて作品展が開かれています。この作品展は毎年この時期に開かれているもので、伊賀川の桜を愛する西村先生の描いた桜の絵を中心とした作品展となっています。
今回はその作品展にコラボで盆栽も飾らせて頂けることになりました。



ギャラリー前の伊賀川には現在桜が満開で、花見や散策をされている方々で賑わっていました。

会場内はこんな感じです。普段の展示と違って、ギャラリーの雰囲気や絵画とのコラボでカッコいいですね。こういった展示方法もどんどんおこなっていけるとイイですね!
ちなみに会場の外の庭には西村先生自身がお持ちのしだれ桜の盆栽もありますので、そちらもぜひご覧ください。