第7回Bonsai Lounge in 名古屋 レポート | 大樹園
2020/4/19
第7回Bonsai Lounge in 名古屋  レポート

みなさまこんにちは!

今回はBonsai Loungeのレポートです。

 

以前よりイベント情報に掲載させていただいていた、

大人の美食サークル〜 Bonsai Lounge 〜

【第7回 Bonsai Lounge in 名古屋】

です!

 

なかなかお写真をまとめる機会がありませんでしたが、どんなイベントなのか気になっていた方も多いのではないでしょうか。今回は8名で開催いたしました!

今回は名古屋コーチン料理の専門店。

名古屋コーチンを丸ごと一羽が刺身・串焼き・鍋などさまざまな料理に変身!

語るよりもお写真を見ていただくのが一番ですね。

空腹時はご注意ください(笑)

 

 

旨いものしかない!(鈴木談)

 

そして、盆栽!

50年の歴史がある味のあるカウンター。

外出が憚れる昨今、それでも春になるとやっぱり見たくなりますよね、!!

というわけで、満開の桜でお花見を楽しみました。

ご参加いただいた皆様にもこれが大好評!うれしいです!!

いかがでしたでしょうか?

コロナウイルスの影響で、しばらくお休みを考えていますが、次回はお寿司編!

参加してみようかなという皆様、イベント情報はインスタグラム・下記メルマガにて随時配信しております。チェックしてみてくださいね!


LINE@登録

このURLをタップまたはクリックすると、Bonsai Styleを友だち追加できます。

ご参加お待ちしております!

 

 

↓↓↓お店が気になってしまった人はこちらご覧ください

名古屋コーチン せら

愛知県名古屋市昭和区花見通2-19

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23022016/