【イベント情報】2020年6月 | 大樹園
2020/5/24
【イベント情報】2020年6月

このたび岡盆 盆栽教室の再開を予定しております。

*今後の情勢により日程の変更・中止の可能性も否めません。

大変恐縮ではございますがブログのイベント情報にてご確認いただければ幸いです。

 

〇岡盆 盆栽教室〇

各自で持ち込んだ盆栽を講師からの指導をもらいながら手入れしていきます。

盆栽を育てていくなかで、日頃からの疑問、質問も解決します。

会員さんはもちろん、初心者の方の体験や、見学も大歓迎です!

6月20日(土)9:00-15:00

費用 会員様 1000円

   非会員 2000円

 

引き続き、オンライン盆栽個別指導も行っております!

〇お試しオンライン盆栽教室〇

方法:Zoomなどを利用してビデオ通話で行います。

費用:無料(なんと!!通常、来園では1000円~なんですよ。お得!)

申し込み:メール・お電話にてご連絡、InstagramのDMやメルマガからもお申込みOK

時間:一回30分程度(一人あたり)

やり方や内容は一緒に相談しましょう!

お友達と一緒に・これから育てたい方の相談など臨機応変にやってみたいと思っています。

すでに「思ったよりわかりやすい」、遠方でなかなか大樹園に足を運ぶのが難しい方、海外からもお申込みいただき好評です!

 

〇御見学のご希望も承っております〇

不在の場合がございますので、恐れ入りますが事前にご連絡いただきお越しください。

 

◆いずれのイベントもお電話・メール・InstagramのDM・メルマガよりお申込みいただけます。

お申込みお待ちしております!!

 

 

*ご来園前にはどうか十分体調を整えてお越しください。

 屋外ではございますがマスクのご着用・ご自宅にて体温の計測をお勧めいたします。