【イベント情報】盆栽展 EAST ENDEREDS COFFEE meets 大樹園 | 大樹園
2021/4/18
【イベント情報】盆栽展 EAST ENDEREDS COFFEE meets 大樹園

みなさま、こんにちは。

 

今朝はひんやりした朝。

新緑の季節はそれも気持ちいいですね。

 

さて、前回に引き続きイベント情報です!

今回は豊田市のスタイリッシュなカフェ、EAST ENDEREDS COFFEEでの盆栽展。

 

 

盆栽にもともと興味を持ってくださっていたオーナー。

縁あって当園で黒松をご購入いただき、昨年の10月から育てていただいています。

「すっかり盆栽の虜!」(うれしい!!

ということでお声がけいただき盆栽展の開催に至りました。

 

こちらの展示ではカフェの現代的な雰囲気に合ったものを準備しています。

せっかくのデザイン性の高いカフェ。

私たちも「伝統的」だけではない魅力をお伝えしていきたいと思います。

盆栽が「特別」ではなくみなさまの生活に馴染むものになっていくきっかけになれば幸いです。

 

販売スペースでは“ファースト盆栽”に合いそうな小ぶりで価格も購入しやすいものをご用意。

気に入っていただけるものがあればうれしいです!

 

こちらのカフェは豊田市美術館にもほど近い立地。

GWにゆったりと文化と芸術に触れる1日にしてみるのはいかがでしょうか?

 

↓↓↓【イベント詳細】↓↓↓

◇開催日
5月1日(土)〜9日(日) GWの特別営業(通常は土日のみの営業。営業日はInstagramにてご確認を!)
◇営業時間
9:30〜17:00
◇EAST ENDERS COFFEE
豊田市西町2丁目33−1

イベントに関する情報は大樹園・EAST ENDEREDS COFFEEの両Instagramでも随時発信を予定しています。

ぜひフォローしてみてくださいね!

Instagram :

大樹園https://www.instagram.com/daijuen96/

EAST ENDEREDS COFFEEhttps://www.instagram.com/east_enders_coffee/

 

-EAST ENDEREDS COFFEEとは?-

2020年5月にオープン。
芸大ご出身のオーナーご夫妻が造るモダンな店内、だけどなんだか落ち着く。
そんな素敵な空間で厳選されたコーヒーを楽しめます。
クラフトチョコレートもおすすめの一品。

ギャラリースペースでは、定期的に展示を企画。
アートも楽しめるお店です。
「お店に来るたびに新しいことに出会える場、文化の発信地にしていきたいと考えています。(公式ブログより)」

お店の様子(音楽が流れます)