新しい仲間が増えました! | 大樹園
2012/9/23
新しい仲間が増えました!

「Chris Baker」アメリカのワシントンの辺り?からやってきたクリスです!
クリスは以前にも1月~4月初めの3ヵ月間勉強しに来ていましたが、ビザの関係でいったん帰国。先週再び大樹園に帰ってきました。今回も12月までの3ヵ月間の滞在予定です。
前回の時は僕も九州に行っており、仕事の用事か何かで一時帰宅したときに顔合わせした程度でしたのでしっかり話すのは今回からです。しかし困ったことに僕は英語がほとんど話せない。クリスも日本語はあいさつ程度ということで、お互いコミュニケーションに四苦八苦しております。しかし今後、このようなこともあると思いますので、英語を身につける良い機会と思ってこちらの勉強にも励んでいこうと思います・・・。