盆栽鉢作家 中野行山氏の作品取り扱いについて | 大樹園
2024/4/16
盆栽鉢作家 中野行山氏の作品取り扱いについて

 

この度、行山氏の盆栽鉢を販売しておりました、ウェブストア「Gyozan Nakano Pot Store」を閉店することになりました。

(旧URL https://gyozan-nakano-pot-store.myshopify.com/  すでに閉店しております)

 

 

こう書くと何かあったのかとご心配されるかと思いますが、何もありません(笑)

ウェブストア運営を辞めるというだけで、引き続き大樹園にて行山氏の盆栽鉢を扱ってまいります。

もともと一点ものの盆栽鉢です。

 

運命の盆栽鉢と出会えるようにお手伝いさせていただくかたちに変えていくことにしました。

 

【今後の販売方法】

①ご希望の盆栽鉢の大きさや雰囲気などリクエストを伺います。

 

②大樹園が行山氏と相談のもとでご希望にあったもの、近いものを探してまいります。

他にも、植えたい樹種などをお聞きして合いそうなものをご提案させていただくことも可能です。

 

③仕様や価格にご納得いただけましたらお支払い・発送となります。

 

個別に対応させていただくことになりますので、お客様の思いをたくさんお聞きしたいと思います。

 

【お問い合わせ】

下記メール・各SNSのDMからお待ちしております

info@bonsai-daijuen.com

Instagram @daijuen96

Facebook

 

【Youtube】

盆栽鉢作家 中野行山氏インタビュー Spotlight Stories “Bonsai pot Artist Gyozan Nakano”