第3回盆栽講習会 | 大樹園
2013/9/22
第3回盆栽講習会

9月28日(土)10時より第3回目となる盆栽講習会を開催します。普段は岡崎市の真福寺にある菩提樹館を会場としてお借りしているのですが、今回は大樹園の新仕事場の完成記念として(実際はまだまだ完成してないのですが・・・(笑))
大樹園内で行うことになりました。
内容はこれまでと同じで、各自盆栽を持ち寄りアドバイス等受けながら季節の手入れを行います。参加費は1000円、見学は自由です。
日頃のお世話で困っていることがある方、剪定等したいけどなかなかどこまでしていいかわからないなどありましたら、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?
これまでに開催した2回の講習会では遠方からの参加もありましたが、今後も大歓迎です!たくさんのご参加をお待ちしております。