【イベント情報】2020年7月追加 | 大樹園
2020/7/13
【イベント情報】2020年7月追加

〇第8回 Bonsai Lounge in 名古屋〇

コロナに豪雨。なかなか思うようにいかないことの多い毎日ですが、たまには美味しいものをいただきながらまったりと癒されてみませんか?

Bonsai Loungeは、素敵なお店で美味しい食事と季節の盆栽を楽しめる大人の美食サークルです。

 

今回の会場は名古屋市昭和区にある「寿司常」さん。

旬のお鮨をじっくりと楽しんでもらうため、貸切営業のみのこだわりのお店!

そのため定員は5名のみ、募集人数はたったの3名です。

 

場所:寿司常(つね)

名古屋市昭和区阿由知通5丁目12番地

http://sushitsune.main.jp

日時:7月30日(木) 19時〜

会費: おまかせ10,000円+お酒代

 

今回は定員が少なく先着順ですので、気になる方はお早めにお問い合わせくださいね。

美味いもの大好きなみなさんとお話しできるのを楽しみにしています!

※事前予約制・先着順での締切です。お申し込みはこのお電話・メール、InstagramのDMやメルマガへご連絡ください!

 

 

〇オンライン盆栽教室〇

緊急事態宣言下お試しでやっていたオンライン教室ですが、意外と問題なくやれることがわかったので、レギュラーメニュー化することにしました!

慣れるまではまだしばらく無料でやってみるので、今のうちにオンラインにも挑戦してみてくださいね

方法:Zoomなどを利用してビデオ通話で行います。あとで録画を送ることもできますよ!

申し込み:メール・お電話にて予約、InstagramのDMやメルマガからもお申込みOK

時間:一回30分程度

 

やり方や内容は一緒に相談しましょう!

お友達と一緒に・これから育てたい方の相談など臨機応変にやってみたいと思っています。

 

遠方でなかなか大樹園に足を運ぶのが難しい方、海外からもお申込みいただき「思ったよりわかりやすい」とご好評をいただいています!

 

〇見学のご希望も承っております〇

不在の場合がございますので、恐れ入りますが事前にご連絡いただきお越しください。

 

◆いずれのイベントもお電話・メール・InstagramのDM・メルマガよりお申込みいただけます。

お申込みお待ちしております!!

 


↓↓↓メルマガのご登録はこちらから↓↓↓
イベント情報、初心者向けのお手入れについて月1回程度LINEにてメールマガジンを発行しています!
https://lin.ee/uFP89Hj

このURLをタップまたはクリックすると、Bonsai Styleを友だち追加できます。

ぜひ登録してみてくださいね。