「盆栽レンタルギフトカード」始めました! | 大樹園
2023/6/15
「盆栽レンタルギフトカード」始めました!

みなさま、こんにちは。

梅雨に入り気が滅入るという方もいるかもしれませんが、盆栽は生き生きとする時期。

晴れ間に楽しむのもいいですが、雨の静けさの中しっとりした姿を眺めるのはいかがでしょうか。

 

さて、表題の通りお知らせです

このたび、「盆栽レンタル ギフトカード」の販売を始めました!!(パチパチパチ~)

 

新装開店や贈り物として花を贈るのは定番ですよね。

それが盆栽でもいいじゃないか!ということです。

開店、新居などのお祝いや日頃の感謝の気持ち。

ご自身へのご褒美や盆栽を始めてみたいとお考えの方もぜひご利用ください。

盆栽は格式と高級感を演出できるインテリア。

当園のブログを読んでいただいている方であれば盆栽の魅力や素晴らしさはすでにご存じかと思います。

その魅力をプレゼントとして贈ってみるのはいかがでしょうか。

レンタルなので面倒な世話は必要ありません。

「盆栽ってなんか難しそう」というお相手にも気軽に贈っていただけるのではないかと思っています。

スタイルは王道の和風からモダンな雰囲気まで、サイズも自由にお選びいただけます。

 

「何を選んでいいかよくわからない…」という不安をお持ちのお客様にはお好みに合わせて大樹園がご提案いたします。

 

そんな盆栽レンタルギフトカードの購入は  こちら  から

 

SNSでもこれまでの展示例をたくさんご覧いただけます。参考にしていただければ幸いです。

イベントの情報も更新していますのでぜひフォローしてみてくださいね。

大樹園Instagram   https://www.instagram.com/daijuen96/

 

実際のご利用のながれはこんな感じになっています。

ご利用方法

0.ショップでギフトカードを購入。

1.盆栽をお選び頂く方が大樹園へご連絡ください。
〇お問い合わせの際に必ず確認させていただくこと
・搬出の日にち
・設置の場所

2.飾り方などメールで打合せ
〇こんなオーダーでOK!
・設置場所の写真をお送りいただき「あとはお任せ!」
・イメージに近い写真を見せていただき、なんとなく伝える

3.契約成立
日時やレンタル品についての最終確認をして契約成立となります。

4.希望の日時に設置

あとは存分に楽しむだけ!

↓↓↓ギフトカードについてのお問い合わせ先はこちら↓↓↓

盆栽大樹園
info@bonsai-daijuen.com

 

ご購入に際し、わかりづらい点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
ご利用・お問い合わせお待ちしております!